◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ収支晒し屋】こんな収支じゃパチスロ生活を続けられないよ!【2023年1月26日~2月1日】

【パチスロ収支晒し屋】こんな収支じゃパチスロ生活を続けられないよ!【2023年1月26日~2月1日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔

今回は1月26日~2月1日のパチスロ稼働の記録

どうも、ここまでの1月の収支の低さに「俺はまだ本気をだしてない」と心の中でいいわけをしている日向七翔です。

いやぁ、実際問題ヤバイ。こんな収支じゃパチスロ生活を続けられないよ!

 

だいたい僕の1か月の生活費、家賃や携帯代等もろもろの支払いが20万円ぐらい。これに外食代や趣味に使うお金を考えるとどう考えても1月はマイナスです。

この生活はしっかりパチスロで生活費を稼げてるから続けられてるもの。まだひと月とはいえあまりの収支に危機感を覚えますね。ちょっと気を引き締めないと…!

 

さて、今回はそんなヤバめな1月ラスト週。1/26~2/1までの収支です。最後に少しはプラスを出せたのか? さっそくどうぞ!

◎2023年1月26日(木) 深読みして空回りした1日

この日は特定日のホールで朝から高設定狙い。バイオ7→番長ZERO→カバネリと打ってボコボコにされました。夜少しハイエナで取り返せたので良かったですが、いきなり大敗しかけで本当に危なかったです。

この日最悪だったのが、朝イチ深読みしてバイオ7に行ったところ。実はこの特定日はこれまで2連続で鬼武者2を狙っていた特定日。この日も抽選時まで鬼武者2に行こうと思っていたのに、整列時に「減台した台はアツいホールだしバイオ7に行くか」と思い直し、バイオ7に行ったら全然ダメかつ鬼武者2が全台系だったというオチ。最近ツモれてなかったのもあり、深読みして空回りしてしまいましたね。やっぱり直前で狙い台を変えると危ない。

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉3892枚+3000円

▼回収…2617枚

▼収支…-30900円

◎2023年1月27日(金) 前日のリベンジができた日

この日は朝少しだけリセット台を打った後にカバネリの高設定狙い。特に特定日だったわけじゃないのですが、この日は悪くても設定4が使われるはず、ワンチャン設定5とかもありえる、とお客さんが2人しかいないホールで高設定狙いをしてみたところ……ビンゴ!

ワンチャンはなく設定4でしたが、終日打ってプラスにする事ができました。前日1番負けたのがカバネリの高設定狙いだったので、ここで軽くリベンジできて良かったです。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1190枚+5000円

▼回収…2368枚

▼収支…+18500円

◎2023年1月28日(土) ビビッて空回りした1日

この日は朝から特定日のホールで番長ZEROの高設定狙い。挙動は良いけど投資が止まらない!?って台を打っていたのですが、同じシマの別の台が自分の台より良挙動をしていたので、一旦ヤメ(高設定はシマに1台しかない)。

すると知り合いの常連さんが自分が打っていた台を「ちょっと打ってみるね~」って言いながら打ち始め、わずか3時間で3000枚出す。満足したからヤメるというので、もう1回自分で打ってみると、再度打ち始めた1回目のボーナス終了画面で設定4以上が確定。そのまま閉店まで打ち続けたのですが、マイナスを増やして終了という結果に。綺麗にダメな所だけを自分が打った形になりました。

かなり奇数挙動だったのでたぶん設定は5。本当に僕は番長ZEROで勝てないな!(涙)。

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+35000円

▼回収…822枚

▼収支…-28600円

◎2023年1月29日(日) 心を落ち着かせた1日

この日は前日の負け方的にストレスがヤバかったので、昼間はふて寝をしていた日。あてがない日だったので丁度良かったです。

そして夜ホールに行って、2台だけハイエナをしたところ、そこそこマイナスに。ふて寝で抜けたストレスがまた溜まりました…。

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉500枚+19000円

▼回収…490枚

▼収支…-18800円

◎2023年1月30日(月) イヌヤシャーな1日

この日は週に1度ぐらいのペースであるイヌヤシャーな日。1月収支が良くないって事で珍しく早い時間にホールに行ってハイエナをし、最後に犬夜叉で一撃かまして結構プラスにする事ができました。やっぱ犬夜叉は最高の台です!(笑)。

▼主に打った機種…犬夜叉

▼投資…貯玉919枚+20000円

▼交換…4441枚

▼収支…+51600円

◎2023年1月31日(火) 癒された1日

この日は昼間友達の家へ。その友達には小さい子供が2人いるのですが、結構会っているからか僕になついてくれているので、めちゃめちゃ可愛いです。最近はあまり勝ててなくてメンタルがやられていたので、かなり癒されました。

その後、稼働地域に戻ってきて少しハイエナをして終了。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1144枚+7000円

▼回収…991枚

▼収支…-9900円

◎2023年2月1日(水) 激アツ日は終了と悟った1日

この日は朝から高設定狙いへ。カバネリ→シュタゲと狙ったのですが、ダメでハイエナに切り替え。そのまま夜までハイエナをして終了でした。

僕の稼働地域のあるホールの各月1日は今までかなり激アツ日だったのですが、年が明けてから2連続微妙な状況。1月1日は正月だし微妙でもしゃぁなしと思っていましたが、さすがに2連続微妙って事は今後も期待できそうにないですね。激アツ日扱いだったのは去年までって事か。そのホールは年明けから他の特定日の設定状況も悪くなっているので、これ以上悪くならない事を祈ります。

▼主に打った機種…シュタインズゲート

▼投資…3340枚

▼回収…4344枚

▼収支…+20000円

◎TOTAL

▼収支…+1900円(企画通算+686700円)

▼勝敗数…3勝4敗 勝率42.8%(企画通算30勝23敗 勝率55.0%)

総評

最終日に勝てたおかげで、この週もなんとかプラスに。ただ26日や28日の動きを考えると立ち回り的にはダメダメでしたね。特に28日のビビッて番長ZEROを一旦捨てたのが悔やまれます。高設定狙いをするならしっかり状況がハッキリするまで腹くくって回さないといけないというのを再認識しました。

1月は本当にダメダメな月だったので、2月はこの分を取り返せるように頑張ります!

 

次週は初日から〇〇〇の設定6をGET!? さらに〇〇〇や〇〇〇〇の高設定もツモ!? 

次の更新をお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合