◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

高純増AT機一体どれが一番勝てるの?

高純増AT機一体どれが一番勝てるの?

ヴヴヴが出た時は革命的だった高純増AT機も徐々に増えてきました。

今回はそんな、どんな設定であろうと万枚突破の可能性を大いに秘めた4機種を紹介したいと思います。

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

パチスロ からくりサーカス

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

L009 RE:CYBORG

本日導入のL009を含めて、現行の高純増AT機と言えばこの4機種あたり。
全てに共通して言えるのは通常時がポイント管理的なシステムであること&万枚突破率が破格ということ。AT中のゲーム性はまるで違うけども。

みなさんはどれが好きですか ?

ヴヴヴはATまでの扉がカッタいけど、一発の上乗せっていう夢が見やすいし分かりやすい。やっぱり分かりやすく2000Gとか乗せる可能性があるのはデカい。あとは本当にAT中ナビに従ってるだけだから簡単。

 

からくりサーカスはアベレージ高いイメージだけど差枚数管理っていうのが・・・
個人的にゲーム数管理の方が好きっていうのが強すぎてあんまり好みではないけど、からくりレア小役とか激情ジャッジとか細かく何かしらが起こるのが好きって人に合ってるかも。

 

スマスロキン肉マンは前半ATの1~3戦を突破できるかどうかでかなり話が変わってくる。幾度もの単発を乗り越えた先にツラヌキの夢が広がってる。あとは単純にレア小役のヒキで自力突破も見込めるからやれる人は好きそう。高純増機で唯一色押しないし、誰でも触れる手軽さも魅力か。

 

んで、L009は"超"と名のつくモードにいけるかどうか。超加速モード・超絆RUSH入った時のイケイケ感は演出のカッコよさと相まって最&高ではある。普通のATで1300枚超えられるかどうかがマジで大事すぎるけど。そこまではマジでエスパー頑張れ。

 

どれにも共通して言えるのは通常時が単調になりがちってところと、投資が鬼早いってところだけど、この中だと009だけ周期抽選だから若干感覚違うかも。

まぁ、今日は一撃かましたいって時に座るなら上を参考に好きな機種に座ってみてください。

個人的にはやっぱりヴヴヴが一番かなーと思います。では。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合