◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

燃え盛るマイナスを止める救世主はやはりコイツか…。

燃え盛るマイナスを止める救世主はやはりコイツか…。

どうもどうも、
絶賛タルコフ市在住のおぎのです。

いやー、面白すぎて朝までやってそのまま会社みたいな日が多すぎてそろそろ死ぬんじゃないか? 免疫力低下がエグそうなので、風邪とかは引かないように気を付けます。

そんなゲーム漬けの私ですけども、なんでゲームしかしやんのか…

それはもちろん勝てないからです!←

 

7月~8月中旬まで地獄みたいな負け方していて、こんなことしてたら死ぬって思ってゲーム期間に入ったんですよねー。違う意味で死にそうになってますけども。

 

ただ、ゲーム期間に入ったとは言えそこそこ打ってはいます。
では、なぜ書くことがないのか。

 

勝ってないからです。
負けに関しても1万負けみたいなしょっぱい勝負を繰り返してるのでネタにもならない。金もないし、打てる台もないからゲームしよってなるわけですよ。

 

そんな、負けからのゲームが定着してきたある日の夕方
友達と飯でも食うかーいうて2時間ぐらい間あるから軽く打とーっと座ったのが

『パチスロ炎炎ノ消防隊』

リセット時は250Gで当たりやすくて、天井がーっていう説明は省いて…
初当りなしの170Gでヤメられてたので打ち出してみたら2000円で十字ベル変換から初当り当選。しっかり炎炎激闘にも入って久々の勝ちだと思ったら。

3回目のボーナスで入ったアドラバーストが4連して瞬く間にエンディング迎えました。

しかも据え置きだったから、変換で当たってなかったら終わってた。

結局5000枚ほど出てほぼ10万勝ち。

もちろん、待ち合わせには2時間ほど遅刻しました。
なんで、予定ある時に限ってパチンコ・パチスロは出るんだろう。

毎日予定作って打ちに行ったら億万長者かもしれん。

ちなみに、この次の日エヴァ咆哮で2万発でてエンペラー始まったと思ったら、
からくりサーカスで8万負けました。

調子に乗るの良くない。

 

ということで、
まだまだ、本調子じゃなさそうなので私はまたタルコフ市に帰ります。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合