◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ボーナス+ARTが最強にして最高☆綺羅星【おぎの/#20】

ボーナス+ARTが最強にして最高☆綺羅星【おぎの/#20】

チラホラ名前が上がり、まもなく導入されることとなる"6.2号機"

6.1号機と何が違うのかと言うと、有利区間の規定ゲーム数が3000Gとなる。ということのみ。それ以外は基本的に6.1号機と変わりません。2400枚の方はそのままなので、純粋に2400枚出すためにかけることのできるゲーム数が増えたということですね。

これまでは、天井到達からの少ないゲーム数で完走させなければならないということから高純増の機種が多く見られましたが、ある程度天井が深くても低純増でも2400枚という出玉を確実に狙えるようになります。

これによって、純増2枚のような低純増ART機なんかも作れるようになったり、ならなかったり? まぁ、作れたとして高純増に慣れてしまった我々がそのダラダラした展開に向き合えるのかという問題が一番のネックだと思いますが。

あとは、天井をある程度深くすることで、到達時の恩恵を強力にできたりなんかもするようです。最大天井到達=2400枚確定みたいな台もでてくるかもしれないですね。

スタドラ打ちたい病が・・・!!

まぁ、なんだかんだ言いましたけども、個人的にはボーナス+ARTが好きなので6号機でも打てる時代が来ればいいなぁとは思います。

 

とにかく

スタドラが打ちたい。

もうないけど。

 

あぁー、6号機で出ないかなー。でも、AT機とかになるぐらいならまだ出ないで、可能になった時にしっかりとボーナス+ART機で出て欲しいなー。もどかしいなー。

今ある機種でこの欲を満たすしかない

基本的に今ある機種は来年の1月末までは打てる(撤去さえされなければ)ので、その中でボーナス+ART機をピックアップしてみます。個人的に好きなモノを勝手に書くだけなので、偏りは勘弁してくだせえませ。
※一部ノーマルタイプはそれより早く撤去のモノもあり
※この撤去日は東京都の基準なので、道府県によっては異なる可能性あり

●パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ R2(約2700)
●パチスロ偽物語(約1200)
●パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(約700)
●パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(約2600)
●パチスロBLOOD+ 二人の女王(約900)
●パチスロ エウレカセブンAO(約2300)
●ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い(約1100)
●パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG(約1000)
●SLOTギルティクラウン(約300)
●パチスロ セイクリッドセブン(約100)

結構数増えてもた。カッコ内はざっくり調べた現在導入されてる店舗数です。

こうやって見たらまだ結構あるな。
とりあえず数が少ないものからなくなっていく可能性が高いから、取り急ぎ打たないといけないのはセイクリッドセブンとギルティか・・・。ガンちゃんを無理矢理連れてってコラムネタにするしか・・・。

まぁ、どんな形で実戦するにせよ、した際はこのコラムでデータを載せるので、こうご期待!
ついでに万枚出たらいいなー。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合