◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

『パチスロBLOOD+ 二人の女王』であわや万枚の勢い!?【おぎの/#22】

『パチスロBLOOD+ 二人の女王』であわや万枚の勢い!?【おぎの/#22】

「生か死か」中途半端はありえない!!

あわよくば万枚狙って生きてます。おぎのです。

今回は『パチスロBLOOD+ 二人の女王』を実戦してきたので、その内容をば。
一撃1000G乗せもある夢しかない台だけど、その分死ぬときは甘えを許さんっていうイメージ。正直、そこまで打ち込んではいないけど、なんとなく気分だったので打つことに!!

朝イチから打ち始め、初当りは356G 赤777。投資13000円で道中CZもなし。
これはかなりマズいのでは・・・? まぁ、今時BLOOD+に設定使うとも思ってないけども、ここまで低設定感ビンビンに匂わせてくるのは精神的にキツいものがある。

なんとか、このボーナスでARTに繋がってくれればと思ったけど、オーラは黄色で絶望的・・・

って思ったら奇跡的にぶっ刺さった!!! 33.59%ナイス!!

ようやっとARTに‼ 細かいARTの連打と合間の一撃デカい上乗せが魅力の本機は一度ARTにぶち込むことがとにかく大事なので、コレはデカい。

と、いうことで早速ARTを消化。

 

開始5Gでコレよ!!

CCMでOVER 200 CHALLENGEをしっかりと正解。この3択が尋常じゃなく大事!! +200Gとかもはや+1000Gすら紙一重だったけど、開幕で200乗せは上出来でしょ!!

200も乗っちゃえば、そこからなんだかんだ上乗せもしていくもんで、女王血戦7回 計425G上乗せし、ボーナスを2回引いて1871枚獲得。

終了後もCZにいき、ART引き戻しの大チャンスとなるのが本機の良いトコロ。ここで戻せば一撃と呼んでいいでしょう。

 

 

3Gで3択外した。

まぁ、持ちメダルできたし続行ていいか。と思ったら一瞬でBE揃いからCZへ行き、そのままARTへ!!!

速攻赤777引いてバトル勝利から女王血戦で+250G乗せ勢いは衰えてない!! と思ったもののビューンと駆け抜け、2397枚獲得で終了してもた。

ゲーム数も枚数も引き継いでるからコレは一撃?

 

ちなみに、このART終了後200Gぐらい回してヤメ。

その後はというと、

ディスクアップで1枚掛けリーチ目に騙され、

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇で世紀の大連敗をカマし、

 

BLOOD+で得たプラス分が消えるドコロか、ギャップで500円マイナスという急転直下のグラフを描いてホールを後にしました。

万枚の道は遠い・・・

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合