◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

あーこれを惜しいと言わずして何というべきなのか…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第30話】

あーこれを惜しいと言わずして何というべきなのか…【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第30話】

▼前回の「当選確認→ナンバーズ購入の流れ」はこちら!!

2つの数字は当たってるのに…

※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率22分の1。ミニ5口狙い、ここまで当選確率4分の0。

この日の当選番号は「745」。

あー、「4」も「5」も当たっているのに…偶数にすることに引っ張られて当たりを逃してしまった感…奇数が続いてたんだから、このときは素直に奇数を買うべきだったんですよねぇ…というわけでハズレ。

そしてこの「45」という数字。なんと前回の当選番号と同じなんです! にも関わらず「4」も「5」も当てたんだから、絶対今回当選ワンチャンあったはずなんですよ。

やっぱり流れに逆らうのは賢くないなぁ…と反省しつつ、いつものまとめ。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

わかりやすいくらいに、今週に入って偶数が続いてます。そして前回同様、「8」が出ていない! つまり、偶数と奇数の違いはあるものの、ほぼ前回と同じ状況。

もうこれは試されているとしか思えないシチュエーション。まぁ当然、ここは前回で学んだので、流れがきている偶数狙い中心で行きますよ。

そして、さすがに1ヶ月近く出ていない「8」は狙いどきと考えて、こちらも狙っていきます!!

前回のリベンジだー!!!!!!

 

で、購入したのはこちら! 

前回購入したナンバーも混ぜつつ、偶数&「8」狙いで勝負。

知らない間に負債も15000円まで増えてるし、そろそろ当てておかないと企画崩壊しちゃうので、今度こその気持ちで見守っていてくださいませ…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 29000円
当選金額 14100円
収支 -14900円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合