【モード移行率!ハイビパターン別振り分け!】「沖ドキ!GH」独占解析@スロスト【金曜日のスロットストリート/第24回】

【モード移行率!ハイビパターン別振り分け!】「沖ドキ!GH」独占解析@スロスト【金曜日のスロットストリート/第24回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ あけましておめでとうございます!

さてさて、2023年一発目の更新です!

年末年始は編集部もお休みなので、ちょっと余裕を持って原稿を書いています(12月末なう)。

てか、前もって書いてるに加えて、更新されるのが1月6日だと、お正月モードも終わってるかもですね(笑)。

今年もスロストからのお年玉的なログインボーナスとかあって、張り切っている自分がいることを想像しておきますよ!

 

スロストを始めた頃より、詳しくなってきたと思うのですが、周りのレベルが高くてなかなか結果を残すところまでいけません。

去年に引き続き、あまり活躍できないかもしれませんが今年もよろしくお願いいたします!

 

今年一発目の更新は…

独自入手情報公開です!!

スロスト イベント スロットストリート
ドキドキ…この機種!

景気づけにパッと惜しみなく、いっちゃいましょう!!

▼ 「沖ドキ! ゴールデンハイビスカスver.」の情報公開!

今回入手したのは「モードの仕様」についてです!

■モードの仕様

・ボーナス開始時にモードを決める ・0G連ではモードの変更はなし ・モードの遷移は下記の通り

◎3つ揃い、および4つ揃い

◎5つ揃い

→50%の確率でフリーズが発生し超ドキドキへ遷移する

→残りの50%は下記の確率で遷移する

■ハイビスカスランプ仕様

→ハイビスカスランプの仕様は下記の通り

パチスロの情報を見ているようだ…。

 

実際のパチスロ「沖ドキ!シリーズ」でもモード移行は重要ですよね。

スロストでも引き戻し以下のモードは推測しようもないと思いますが、中でこんな動きをしているんだと知って、ちょっと感動しました…。

ボーナス開始時に次回モードが決まるので、ボーナスアップをつけて、どれだけ早く天国持っていけるかが重要になりそうですね。

 

そして、フリーズは50%で超ドキドキなんですね~。

残りの50%は滞在モードによって行先が変わる部分もありますが、通常Aから天国へのジャンプアップは嬉しいなぁ…。もちろん、超ドキドキに行ってほしいけど!!

▼ 情報を知って、さっそくプレイ!

遊び方はとってもシンプル。

ボーナスの絵柄が3つ以上止まったら、フリーゲーム突入!

上記にもあったように、天国モード以上になると32G以内にボーナスが連チャンします。

スロスト イベント スロットストリート
なかなか3つ以上揃わない…。

フリーゲーム中はロングWILDが出現します。

中には×2の倍率付きのロングWILDもあります!

スロットストリート スロスト
こんな感じで、全コマを覆わなくても大丈夫!

フリーゲームが終わると、ドキドキの32G。

カウンターが表示され、ゲーム数を数えてくれます。

スロスト スロットストリート
リールの右下にカウンターが登場!

ここで複数回フリーゲームに当選するようなら、天国やドキドキモードにいる期待度がアップしますよね!

スロットストリート スロスト
例えば…

こんな感じで、連チャンすると天国やドキドキにいたかも!? ってなります。

それを考えながら眺めるのが楽しいですよね♪

 

みなさんもフリーゲームを見守って、モードを推測してみてください!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は1月13日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合