◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

示唆シマでこの数値の台なら攻める価値ありって事で打ってみると……【パチスロ毎日収支公開/2024年3月23日】

示唆シマでこの数値の台なら攻める価値ありって事で打ってみると……【パチスロ毎日収支公開/2024年3月23日】

今回は2024年3月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月23日(土) 天才がいた日

パチスロ スロット カバネリ

この日は特にあてもなかったので15時頃にホールへ。

ホールに着いてみるとこの日はカバネリ等の列に高設定ありの示唆が。列の状況を確認してみるとCZ確率1/140、データ機のRB確率が1/180というカバネリの空き台を発見。

カバネリの高設定はCZ確率1/130~1/150、データ機のRB確率が1/200をきるぐらいになりやすい(基本的にRBは駿城ボーナス+エピボの回数)。示唆シマでこの数値の台なら攻める価値ありって事で打ってみると……全然ダメ。

そんなに回したわけではないのですが、低確発光が1/20。さらに発光→CZの出方も微妙。さすがに追えない挙動だったので、早めにヤメました。これは前任者のヒキが神ってただけの台かな?(笑)

 

その後はハイエナ稼働に切り替えて3台程消化してこの日は終了。カバネリ分はプラスだったのですが、ハイエナの3台が3台共にマイナスでトータルマイナスで終了となってしまいました。せっかくの判別勝ちが…。

ちなみにカバネリは自分がヤメた後も結構回り、1500枚程吸い込んでました。早見切りして正解でしたね。

…ほんと前任者の方は天才だったのか?

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…2029枚

▼回収…1254枚

▼収支…-775枚

 

3月の収支…+2491枚

3月の勝率…50.0%(11勝11敗/稼働ナシ1)

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合