◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

P牙狼月虹ノ旅人でお座り一発&二発目まで引いた結果!!【編集部コラム 馬山田 第22回】

P牙狼月虹ノ旅人でお座り一発&二発目まで引いた結果!!【編集部コラム 馬山田 第22回】

わずか通常時3回転で2発の大当り! やってやりました!!

皆様こんにちは、馬山田です。タイトルの通り、グッレイトォな引きを見せたった!

証拠となるデータ表示器写真がこちら!!

この鬼引きの報酬は出玉800個!やったぜ☆ 2連続通常~!!

上画像の説明をしますと、赤枠にカコわれている部分の「1」と「2」が大当りしたときの回転数ですね。僕がお座り一発をかましたのが「1」のところの大当り。

その上に見えている、気持ちよ~く連チャン決めている「確変」表記の大当りは、僕の前に打っていた人の記録ですね(牙狼月虹は確変機じゃないですが、データ表示器の都合上、こう表記されてます)。まことに遺憾ながら、私の出玉ではないんです(血涙)。

でまあ、「1」の下に「2」がある通り、お座り一発通常大当り後に2回転(ヘソの残保留だった)でお座り二発目通常大当り。

わずか3回転で1/319.68を2回引けたのに、1/2の魔戒チャンスは引けないのか……。ちなみに、「2」の下の「122」回転での大当りも僕が引いたもの。3回目の通常大当り。隣の席にいるチキショウ君の怨念のせいかな?

▼牙狼月虹で日本一通常大当りを引くのが上手いチキショウ君の実戦はコチラ!▼

完全出オチ記事ですが、引くものは引いてタイトル詐欺ではないので許して!

3回転中2回大当りする確率を計算してみた

牙狼月虹(当選確率1/319.68)で通常時3回転消化で2回大当りする、その確率は……

約34171分の1!

パチスロならプレミアムフラグじゃね~か!!

なお、実戦自体は通常大当り3回の出玉+貯玉2500個打ち切っての負けです。

現実は非情である。

おまけ:運の強さ%にモヤった

パチマガスロマガモバイルの「回転率ティーチャー」で回転率を出してみたら……

え、ウソ……。私の運、低すぎない……!?


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合