◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】ジャグラーでも万枚…だと?【編集部K】

【パチスロ】ジャグラーでも万枚…だと?【編集部K】

ボーナス確率いくつよ?

こんにちは!

先週、「シリウス」で早くも万枚出たらしい…という内容の記事をあげたのですが、今後も6.5号機で荒波マシンがいくつか出るそう。

来月以降は全国各地から万枚報告が届きそうな雰囲気です。

正直、6.5号機の内容を聞いた時は「どうせそんなに変わらないんでしょ?」なんて内心思っていたのですが、今回は良い意味で裏切ってくれそう。

今更ですが、やっぱりパチスロ開発者って凄いんですねー。

 

そんなこんなで、本日も元気に万枚報告を漁っていたところ…驚きのツイートを発見!

これは先月末のものですが、マイジャグⅤで万枚出たんだそうな。

御覧のとおり約8100回転でBIG64回(1/127)、REG37回(1/219)という鬼ヒキ。

5号機ジャグとかだと極まれに万枚出ることもあったそうですが(それでも奇跡レベル)、まさか6号機でも出るなんて…ねぇ。

設定6を1億日くらい打てば、1日くらいは万枚出たりするんですかねぇ。

とにもかくにも、打ってた方はおめでとうございます!

 

あ、それとシリウスでもまたまた万枚出たそうですね。

シリウスは導入台数自体が少なめだし、そこまで稼働の良い台ではないのに、この短期間で万枚報告が複数…。

つまりそのポテンシャルは本物ってことですよね。

もしも全国でシリウスがもっとブン回されていたら…こういった報告が多発していたのではないでしょうか。

いずれにせよ今後のパチスロがどんな出玉を見せてくれるのか、非常に楽しみですね!

と、いうわけで今週の万枚ニュースでした。

ではまた~!

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合