◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

繊細というか臆病!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.93】

 繊細というか臆病!?【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.93】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

来る2017年3月19日、渋谷でライブを行う。

本誌でお馴染みポッカ吉田氏らとバンドを組み、俺はドラマーとして出演する。現在それに向けて練習中だが、不安なのは当日の体調。いや、具体的に体のどこかが悪いわけではないのだが、去年あたりから仕事などの当日に体調を崩すことがあったせいかどうにも不安でね。意外に繊細なんだよ。俺は「過去に起きた苦い経験がマイナスになる」というタイプみたいで、なかなかマイナスイメージを払拭できない。

そういえば、前回同じメンバーでライブをやった時は飼い猫が病気でね。万が一ライブ当日に容態がおかしかったら出演できない状態だった。ただ、そうはいってもドラマーがいなかったら成立しないので、ドラムパートだけ録音しておいたっけ。

今回もそういった準備をしておいた方がいいかな。演奏できないぐらいの体調不良なんて年に1回もあるかないかなのに。どんだけ臆病なんだ。

誌面でひっそり公開された和泉プロの意外な(!?)一面。みなさん優しくしてあげてください(笑)(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

この「予定がある日に具合悪くなる」ってのは今も続いてる。

また、予定入れなくても生きていける生活だからひどくなる一方だ。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合