◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

唯一ムラっとくる「松茸リーチ」【和泉純のちゅーか、玉タマ日㉔】

唯一ムラっとくる「松茸リーチ」【和泉純のちゅーか、玉タマ日㉔】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

意外にエロ度の低い「CRおねだり! マスカット」において、唯一ムラっとくるのが「松茸リーチ」

指でピコンと弾いたり、足コキのような表現があったり……。キノコやバナナやコタツの足、そしてコケシなんかはギャルに持たせるだけでそっちの想像になる

そういえば、電動コケシって今言わなくなったね。トルコみたいな感じでコケシ業界からクレームでもきたんかね? 逆に電動マッサージ器を開発・販売したところはウハウハなんだろうな。まさか違う使われ方で流行るとは……。いや、もしかしたら想像してたかも!?

SanseiR&Dの「CRおねだり! マスカット」(2012年)より。松茸をツンツン。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

この企画は、約10年前にパチマガ本誌で連載していたコラムを再掲載し、それにたいしてツッコミ入れるというもの。

で、読んで思いついたことを書くわけだが、それで気付くことがある。「これ、その後のこの連載で書いたような気がするな」と。

つまり、当時と思考がそれほど変わってないってことだな……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合