◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【e花の慶次~裂一刀両断】パチンコの新台で優秀台を掴もうとするが、やっぱりスマパチは…。

【e花の慶次~裂一刀両断】パチンコの新台で優秀台を掴もうとするが、やっぱりスマパチは…。

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチンコYouTuberの苦悩の日々 その9

「捨てる神あれば拾う神あり」

今回はニューギンの最新台、スマパチ「e花の慶次~裂一刀両断」の実戦です。

打った経緯から紹介すると、まずは0のつく日の弱いアテが案の定の弱さで諦めて帰る途中でした。

よく行く店に入ってちょっと覗いてみたところ、新台2週目の慶次が妙に気になる状態でした。

風車上が良状態ヘソもある程度の広さがある。

ワープ横のこぼしもフラットオマケだけは多少悪いという感じ。

そうは言っても他の店と比べればだいぶマシな状態です。

「これなら20回/千円くらいいくかも?

「いかなかったとしても、ガマン打ち程度はいけるんじゃないか?」

そのくらいには思わせるレベルでした。

さらに言うと新台初日に打った時の感触として「通常時が意外と遅いかもしれない」というのがあったので、それを確認するための材料にもなるかもしれない。

「よし、打ってみよう」

と、こういった感じで実戦に踏み切りました。

パチンコ 新台 e花の慶次~裂一刀両断
新台で勝ちを目指します

「良い滑り出し」

まぁ、なんだかんだプロっぽい事書きましたが、単純に初打ち時の右打ちの楽しさを忘れられなかっただけかもしれないですけどね(笑)

という事で先読みチャンスにカスタムして打ち出した247回転目、点滅保留が入る。

これでキセルが発動して初打ちからやっとのお目見えとなりました。

武将リーチの奥村という弱い演出でしたが見事射止めてラッシュもゲット

今のとこ初打ちから4回の初当りが全部ラッシュに入るというミラクルを継続する事ができました。

 

パチンコ 新台 e花の慶次~裂一刀両断
キセルのカッコよさは健在

「今作のヤバいところ」

そしてこのラッシュ、やっぱ楽しいんですよね。

10R×2個のボーナスの2個目なんですが、ラウンド中に画面右上から刀が降ってきて画面左下に見事刺されば大当り上乗せとなる分けですが、コレがいい。

今回はビビりましたよ。

刀が降ってきて「刺され!刺され!」と思っていると「スカっ」と外れる。

ガッカリしていると次のラウンドでまた降ってくる。

刺され!刺され!

スカっ

するとさらに次のラウンドで降ってきました。

色んなパチンコ打ってきましたが、3回同じ演出が繰り返されたらだいたい演出成功ですよね?

これは刺さる!これは刺さる!

スカっ

外れるの!?

信じられない事に3回外れました。

打ちひしがれていると、数ラウンドのちにまた刀が降ってきました

1回の大当りで4本とか降ってくるの!?さすがに刺さる!」

グサーーん!

刺さって上乗せ成功です。

メチャクチャ興奮したわ!

結果7連チャンで終了です。

パチンコ 新台 e花の慶次~裂一刀両断
かなり安心しましたよ

「可愛い慶次」

そこからわずか100回転

またも先読み保留変化が入り、打ち出しストップして画面に食い入る。

すると本日2度めのキセルが入り、その拍子に保留が変化してへ・・・変わったわけだが、これがまぁ可愛い

小さい慶次が胡坐をかいて、威風堂々と・・・いや、義風堂々と座ってるんですよ。

ちっさいくせに偉そうで、非常に可愛いんす。

パチンコ 新台 e花の慶次~裂一刀両断
け~い~じちゃん♪

これが当然当たり、さらにはまたまたラッシュにも入る

このまま一生ラッシュ入れたい

しかし今回は2連で終了。

持ち玉は万発を超えたものの懸念材料が一つ

思ったほど回らない

2万円分ほど打ち込んで17.7回/千円と、持ち玉ボーダーをギリギリ超える程度

これではキビシイなと思い台移動するもコチラも回らず、仕方なく実戦終了しました。

総投資:14500円
回転率:17.7回/千円(1台目)16.6回/千円(2台目)
出玉:141個/1R
収支:-2500円

結果的に経験として一つ積めたモノといえば、「けっこうゲージ辛いかも?」です。

参考になる情報もあると思うので、動画の方も見ていただけると嬉しいです。

e花の慶次~裂 一刀両断関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合