◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【某投票企画】大変申し訳ありませんでした。【編集部けいちゃん】

【某投票企画】大変申し訳ありませんでした。【編集部けいちゃん】

予想の答え合わせ!

こんにちは!

少し前のハナシになるのですが、当サイトならびにパチマガスロマガモバイルにて、2021年…つまり去年の最優秀パチスロを決める読者投票企画「キングオブパチンコ・パチスロ大賞」が行われ、すでに発表も終えております。

で、その募集が行われる前に、自分は「おそらく1位~5位はこのへんの機種が選ばれるだろう」という予想を自身のコラムで行っていました。

その内容がコチラ

いかがですか、我ながらこのスキのない予想!

悪く言えば無難、よく言えば堅実。

まさに昨年、売り上げ・稼働ともに貢献した機種がズラリ。

スロ好きな皆さんであれば、どれも一度は打たれたのではないでしょーか。

すべて6号機とは言え、人気機種はちゃ~んとあったわけです。

何よりも、バイオ7に関しては不動の1位であると、信じて疑いませんでした。

他に関しても、まぁ多少の順位の変動はあるにせよ、大きくはハズさないな…な~んて思っていたワケですよ。

しかし、実際の順位はコチラでした…。

※3位と8位は同率

ふたを開けてみれば、予想した5機種のうち、4機種が6位以内…と、パッと見は合格点!

しかし、肝心の1位である「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」が完全にノーマークでした…。

この仕事をしていながら、1位を入れ損なうとは何たる失態。

時代が時代なら切腹ものですな。

 

というワケでパチスロWUG、ならびにWUGファンの皆様、そしてカルミナ様、大変申し訳ありませんでした!

今年の年末はより精緻に分析し、魂を込めた予想をしていきたいと思います!

 

あ、ちなみに現在は5号機のナンバーワンを決める「5号機総選挙」が行われておりますので、もしよろしければ投票よろしくお願いいたします。

抽選でAmazonギフトコードも当たりますよ!

ではまた~!

パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memoriesの攻略情報はコチラでチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合