◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】ハズれる先バレはココがダメ!!

【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】ハズれる先バレはココがダメ!!

ワイは猿やッ!!

久しぶりにP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.を打ったけど、先バレはホンマ中毒性がありますね……。先バレで打ってると、猿の脳を破壊する実験の話を思い出すわ★ ボタンを押すと必ず餌が出てくる箱よりボタンを押すと確率で餌が出てくる箱猿が選ぶってヤツね。誰が猿じゃッ!!

テナワケデ、今回はPリゼロ 鬼がかりver.先バレハズレ特集!! 先バレ発生でチャンスっつっても、当たるかハズれるかはなんとなく分かるよね★ 実際にハズれた先バレ変動の予告やリーチから、ハズれる先バレ変動の特徴を紐解いてみましょう☆ ウキーーーーーッ!!

読んでみな 飛ぶぞ

ケース①

①先バレ発生+会話予告(イ文字)→終わりの始まり予告・擬似×3(ロゴエフェクト金・テロップ赤)→絶望バトルSP・VSエルザ・グランヒルテ(エミリアカットインルート・青→緑→緑)→ハズレ

エルザリーチ

擬似×3時のロゴエフェクトが金やったけど、他はさほど熱くなかったパターン。やはり、先読み予告が絡んでないのが一番痛い当たる時は面白いくらいに激アツ演出が複合するから、アツいのが一つくらいあってもビクともしませんねぇ……。

ケース②

②先バレ発生+白鯨チャレンジ・成功→白鯨攻略戦(レム→クルシュ→鉄の牙)→ハズレ

白鯨攻略戦

白鯨攻略戦は先バレの死にルートになりやすい印象。1st Attackが珍しくレム。このパターンは2nd Attackでクルシュ以外が選択されれば大当りやったのに、安定のクルシュ。ま、ハズれるべくしてハズれましたね……。

ケース③

③先バレ発生+ミニレム動作予告+白鯨攻略戦煽り先読み+白鯨チャレンジ(赤ボタン)・成功→白鯨攻略戦(鉄の牙→クルシュ→レム)→ハズレ

白鯨攻略戦②

待望の先読み予告(ミニレム動作予告)が複合した先バレ! しかし、液晶では白鯨攻略戦煽りの先読みも発生……。白鯨チャレンジ中に「よあけのみち」が流れなかった時点で諦めていると、そこからは絵に描いたようなハズレ展開キャラ選択時にOKボタン連打してたのに全然効かへんし、残当

友達のふりをして先バレは近付いてきます……

ふひ~、久しぶりの先バレは「キく」ぜ~☆ コレもう電子ドラッグやろ? 質の悪い先バレ(ハズれる先バレ)をまとめると、

・先読み予告が複合していない
・白鯨攻略戦に発展

もちろん当たることもあるでしょうが、上記2点に該当する先バレ変動は少し身構えた方が良いかもしれませんね。皆さんも用法・用量をキチンと守って、先バレを楽しんで下さい☆

↓モバイルサイトでは鬼がかった演出法則も掲載中!!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合