◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

古き良き「昭和」【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.96】

古き良き「昭和」【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS No.96】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年11.24号からは連載の中のミニコラムに。

「カマトトぶる」という言葉をご存知だろうか。

これは「知っていることを知らないフリをする」という意味。女性がエロい言葉を知らないフリをしたりする…こんな時に周りが「またカマトトぶってぇ」という感じで使う。ただ、今の若い娘っ子はあまり知らないフリをしない。むしろ、熟女の方がカマトトぶる。

以前こんなことが。俺が「電動こけし」について熱弁していた時、ある熟女Aさんが「電動こけしって何?」と聞いてきた。そこで俺は「Aさんの家の引き出しに隠してあるやつだよ」と。すると顔を赤くしながら即答で「ないわよっ!」と返してきた。これ、カマトトだね。なんだか昭和の女の「おくゆかしさ」を感じる瞬間だった。

昭和の頃の良き話でも始まるのかと思ったら思い切り下ネタ…さすがすぎます。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

女性はおくゆかしさがエロさにつながるよね。普段エロいそぶりも見せない女性が夜に豹変したり。

あと、普段強気な感じの女性を夜は服従させて後ろからガンガ……もうやめとくか(笑)。

パチンコの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合