◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「逆ペタジーニチャンス」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑨】

「逆ペタジーニチャンス」論【和泉純のちゅーか、玉タマ日記 GOLDEN BALLS⑨】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。2013年3.14号からはプチリニューアル!

パチンコ屋の駐車場にて、見回りで巡回してたロリ系女子店員に「パンツおろしてキンタマに冷えピタ貼ってるところ (金冷法)」 をおもいっきり見られた和泉です。「キャー!」って言ってた気がする……。だがしかしやや興奮。どうやら中山(大洋)気質あり。

さて、そんなわたくしも今年で43歳。恋愛対象だったはずの20歳ぐらいの女子はもはや「娘」でもおかしくない。実際、草野球で同世代のチームメイトにそのくらいの娘さんがいたりもする。

こ、これはまさに「逆ペタジーニチャンス」ではないかっ(注:ペタジーニとは同級生の母親と結婚した野球選手)。

で、こないだもうちょい小さい娘を持つやつに冗談で「お父さま」って言ったら、本気で警戒されたっつーの……。おいおい、失礼だなあ。俺だってそんな鬼畜じゃないんだから、もう2年ぐらいは待つっちゅーに……。ちなみにその娘は現在12歳。



【今回の金言】蒸れたキンタマに冷えピタは気持ち良い

 

京楽の「ぱちんこ 乃木坂46」(2021年)より。20歳くらいだとまだお子ちゃま……って感覚の年齢になった。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

先日野球チームの知り合いが「13歳下の女のコと付き合い始めた」と聞いて反射的に「げ、犯罪じやん」と思ったが……。

俺だったら13歳下でも39歳

まったく犯罪ではないな。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合