ヴァルヴレイヴでアレを狙う。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月10日】

ヴァルヴレイヴでアレを狙う。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月10日】

今回は2024年2月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月10日(土) ぶっ飛んだ人と飲んだ日

パチスロ スロット ヴヴヴ ヴァルヴレイヴ

この日は夜用事があったので、その前に少しだけホールへ。

結果、ヴヴヴのアレ狙い2連続決戦ボーナスを引く等運が悪く、少しマイナスで終了となってしまいました。

アレ狙いの決戦ボーナスは本当に萎えますよねぇ…。

 

そして夜はとある飲み会へ。

この日飲んだ中の一人が最近起業したって人だったのですが、なかなかぶっ飛んだ人でかなり面白かったです。やっぱりそういう人って変わってる人が多いですよね(笑)。とはいえ変わってるからこそ行動力が凄いんだとも感じます。

よし、僕も変人を目指すか(元々変人ってツッコミは受け付けてません)。

 

そして飲み会の後に事件が。

この日は家から遠い所で飲んでいて終電で解散となったのですが、起きたら最寄り駅を5駅程過ぎた所。そう、ガッツリ寝過ごしちゃいました。

まだタクシーで帰れる距離だったので良かったのですが、終点まで行ってたと思うと震えますね…。

皆さん、飲み会後等に終電で帰る時は十分気を付けましょう!

 

▼主に打った機種…閃乱カグラ

▼投資…貯玉1040枚

▼回収…885枚

▼収支…-3300円

 

2月収支…+205800円

2月の勝率…66.6%(6勝3敗/稼働ナシ1)

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合