◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【e花の慶次~裂 一刀両断】投資約6万からのウルトラスーパー逆転勝利劇!!!!!

【e花の慶次~裂 一刀両断】投資約6万からのウルトラスーパー逆転勝利劇!!!!!

※基礎的な勝ち方解説『パチンコの勝ち方』過去の連載まとめはコチラから。

▼記事内容と完全連動した動画です。こちらも合わせてご覧下さい!▼

◎パチプロYouTuberの苦悩の日々 その7

「スマパチの傾奇者となるか?」

今回は新台動画、「e花の慶次〜裂 一刀両断〜」です。

仕置人まぁまぁのコケ方をして、「もうムリなんじゃねえの感」がジワジワと滲み出てきているスマパチでありますが、どうでしょう?

本機は慶次なので当然ニューギンですね、第一弾です。

ここまでのスマパチに搭載されていたCタイムをあえて搭載せずに勝負に来たが、これが吉と出るか凶と出るか裂と出るか……あ、裂は出てましたね。

パチンコ e花の慶次~裂一刀両断~ パチプロ
新台を分析してきました

「大ハマりからの・・・」

13時すぎに空いた慶次に飛び込んんだところ、既に爆連して満足して帰ったといった印象。

いや、3時間でどんだけ当たってんの⁉︎(3時間で27回)

そんな台じゃないでしょ!

カスタムに先読みチャンスを入れて打つ事155回転目、先読み発生

最強の待ち演出であるキセルが出て、ストーリーリーチ「げんまんの約束」に発展するも、あえなく撃沈

え?こんなの撃沈すんの?マジ?と思いながら復活を予想していると、ホントにハズれる

信じられん。

そこからは、サッカーと柔道で鍛えた両足をタイトなジーンズにねじ込むほどのキツい展開で、財布の中の万券5枚がボアっと消えた。

現金投資のまま迎えた1055回転目、先読みで保留が変化する。

おふうが、短刀を振るう悲しきリーチからやっとの思いで初当たる。

投資は58000円

しかしこれがラッシュに入って9連チャン

一撃で半分以上取り返して、ここからが勝負どころって感じなんですが……いや、そんな事より連チャンがバリバリ面白い!

 

 

パチンコ e花の慶次~裂一刀両断~ パチプロ
おふうの物語はクルねぇ

「ラッシュ、マジで大好き!」

これ!

大当り中のコレがマジで潔くってアツい!

僕はどちらかというと、「ジラしてジラしてはい発表」って感じより、「ドバーン!と発表」してくれる方が好きなので、1発で惚れました、この日本刀の演出。

どういう感じなのか?

そしてまくれたかどうか?

動画の方を見ていただけたらと思います。

総投資:58000円
回転率:18.4回/千円
出玉:1398個/10R
収支:?????円

パチンコ e花の慶次~裂一刀両断~ パチプロ
牙狼剣が刺さる感じの楽しさ!

e花の慶次~裂 一刀両断関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合