良スタンプ出現! 高設定はビタ押し苦手でも勝てるのか!?【設定1⑤6実戦/Sキャッツ・アイ】

良スタンプ出現! 高設定はビタ押し苦手でも勝てるのか!?【設定1⑤6実戦/Sキャッツ・アイ】

編集部の方から「Sキャッツ・アイ」のデータ取り行けますか?とLINEが届き、行けますと返事。本機は平和さんの6.5号機第1弾目。楽しみだなぁと機種ページを見ているとこう書いてある。「運命は自分で奪取する。リアルボーナスを搭載した技術介入型AT機」。ん?技術介入…?これ、ビタ押しがある!! 新機種への楽しみとビタ押しが出来るかの不安でなんともいえない感情で迎えた当日。

私が座ったのは設定5。基本的なゲーム性ですが通常時はボーナスとキャッツ目からATを目指します。AT直撃もありそちらは滞在ステージ(内部状態)によって期待度が変化。奪還作戦に入ればAT突入のチャンス。ボーナスは引いた時点でAT突入確定。このボーナス中に技術介入でATゲーム数を上乗せし、そのAT中にさらにボーナスを引いて出玉を増やしていくといった仕様。

 

私の初当りはボーナス。さて、いよいよ始まるビタ押しの時間。カットイン発生時に中リール中段に青7ビタ押し成功でゲーム数ゲット。しかし中々ビタ押しが決まらない…。ちなみにね、失敗した時は何コマ遅いのか教えてくれる。

最初はほとんど決まらず16G獲得。ビタ押し以外のレア小役などでも上乗せ抽選はしており、ボーナス開始時に参戦人数が多いほど上乗せ期待度があがるらしい。

ボーナス終了後(AT開始時)は1G完結の上乗せ特化ゾーンからスタート。成立役に応じてゲーム数が決まっており、レア小役やボーナスで大チャンス!! 今回は…

残念ながら小役は成立せず10G。ボーナス後はレア小役の確率がアップしているので叩きどころ!!

さて、いよいよAT開始。AT中はボーナス確率が約1/99.9まであがっているのでゲーム数があればあるほどロング継続のチャンスなのですが、なにも起こせず終了。と一通りの流れはこんな感じ。上位のATもあるみたいなので見たいし、ビタ押しも終わる頃までには精度上げられるように頑張るぞ〜!!

3回目のAT終了画面でお馴染みの「良スタンプ」が出現し設定4以上確定。

ちなみにね異色揃いのキャッツボーナス中にキャラカードが出てくるんですがこちらも何かしらを示唆している可能性大!!

その後も大きくハマることなくボーナスやATを重ねていく。途中見たかった上位AT「スーパーキャッツ・タイム」にも突入させることができ楽しすぎた☆

最終的にビタ押しも77%くらいまで

復活☆ビタ押しはもちろん大事ですがそれだけではなくレア小役とかでも上乗せしてくれるのでビタ押しが苦手な人でも積極的に打って欲しい機種!! 何コマ遅いや早いも教えてくれるので練習にも最適☆ ATに入ればボーナス確率も軽くなっているのでボーナスが連打するのも打っていて気持ちいい…!!

私も導入されたらビタ押し率をもっとあげてもっとたくさん出せるように頑張る!!

機種情報はパチマガスロマガモバイルにて!

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